« ゲームしてみる? ゴロゴロしながら | トップページ | ブブ彦日記 搾り出し »

2006年7月26日 (水)

古株の感性

携帯に表示される文字に、手書きで書いたような丸文字があります。
「あのフォントは読みづらいよなぁ 使う人なんているのか?」 と会話していたのですが・・・。

しかし、その事を職場の同僚に話すと 「感性が古い」 みたいなことを言われてしまった。
20代前半の若者(自分から比べたら20代でも若者です)の感性にはついていけない事がショックでした。
僕も無理して丸文字を使ってみようかなぁ・・・・・みたいな(笑)

« ゲームしてみる? ゴロゴロしながら | トップページ | ブブ彦日記 搾り出し »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29740927

この記事へのトラックバック一覧です: 古株の感性:

« ゲームしてみる? ゴロゴロしながら | トップページ | ブブ彦日記 搾り出し »