« 隣の”真○”さん 旦那さん、いるんですか? | トップページ | ブブ彦日記 本当に3歳!? »

2006年7月14日 (金)

夢のまた夢 呼ばれているような気がしてきます

またも早朝に目が覚めてしまいました。
今日も自分が通っていた小学校が夢に出てきました
これだけ続くと、夢を見る精神状態よりも、その場所自体に何かあるのではないかと、思えてきます。
埋蔵金でも埋まっていると、いいネタになるんだけどなぁ~

« 隣の”真○”さん 旦那さん、いるんですか? | トップページ | ブブ彦日記 本当に3歳!? »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆かずのすけです。そんなに何度も同じ夢を見るんじゃ行ってみてもいいかも(^-^)ぁ、でも今って不審者対策とかで許可なく学校に入れないのかな?

下半身がケンシロウ状態だったら本当に不審者かも(;^_^A ケンシロウにならないよう痩せてから許可を取って学校に行く事をお願いします(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 隣の”真○”さん 旦那さん、いるんですか? | トップページ | ブブ彦日記 本当に3歳!? »