« シネマごしっぷ インディ4 と ロッキー6 | トップページ | デジ物コバナシ カレーを食べながら »

2006年7月17日 (月)

ダイエット奮闘記 元に戻って

20060715

パソコンがなんとかネットに繋がるようになり、一息つけるようになったので、披露宴の事でも書きましょうかね。
朝からお腹を壊し、正露丸のお世話になったわけですが、さすがは正露丸、臭いだけではありませんね。
すっかり良くなりました。

スーツが着れない問題は、ベルトで強引にとめて着ることができました。
ただし、ベルトがお腹に食い込んでいて不自然なので、どんなに暑くなっても上着を脱ぐことはゆるされません。

途中でトイレに行ったのですが、一度ベルトを外してしまったら、着れなくなってしまって、ちょっと焦りました。
同じくトイレに入ってきた人が、うめきながらベルトを閉めている僕を、不思議そうな顔で見ていました。
その後はデザートのケーキを3つ食べて、体重が戻ってしまったことは、いうまでもありません。
ブヒヒ

« シネマごしっぷ インディ4 と ロッキー6 | トップページ | デジ物コバナシ カレーを食べながら »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。