« ダイエット奮闘記 早くない?解禁日 | トップページ | あぁ、食い道楽 臨機応変 »

2006年7月24日 (月)

覗き見はやめろ

ブログを書き込んでいる時に、母が脇から画面を覗いていく事がよくある。
はっきり言って止めてほしい。

気が散るし、まだ完成していない文章を読まれるのが、ものすごく嫌なのです。
本人は覗き見ることになんの抵抗も無いようですが、本当に止めてほしい。

どうせ公開したら、すぐに読まれるのだから構わないと思っているのだろうが、僕に言わせるとモラルの問題にまで発展するくらいだと思っている。
本当に止めて欲しい。

まだオチまで書いていない物を読まれるなんて、許しません。
気が散るし、本当にやめていただきたい。

« ダイエット奮闘記 早くない?解禁日 | トップページ | あぁ、食い道楽 臨機応変 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。