« あぁ、食い道楽 イタリアンパーティー開催 | トップページ | ブブ彦日記 犬臭 シャットアウト »

2006年7月20日 (木)

デジ物コバナシ 無理!? それとも

パソコンがネットに繋がらなくて困っています
有線で直接つないでいるのですが、切れたり繋がったりを繰り返しています。
一瞬繋がった時を使って、こうしてブログに愚痴をこぼしているのですが、本当に自力で直せるのでしょうか・・・・・

ネットワークがどうとかいう話になってくると、僕にはもうお手上げなので、半ば諦めています。
前回の無線LANの設定の時も苦労しましたが、今回はその比ではありません・・・・・

素直にサポートセンターに電話してみようと思います。
と書くのですが、繋がる時があるということは、自力でなんとかなるかもしれないとも思い、チクチクと設定をしては試し、また設定をするといったことを繰り返しています。

なんだか、僕がいじるたびに、どんどん悪化しているような・・・・・
気にしない、気にしない・・・・・
人は失敗して覚えていくはず・・・・・(自信無し)

« あぁ、食い道楽 イタリアンパーティー開催 | トップページ | ブブ彦日記 犬臭 シャットアウト »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。