« ブブ彦日記 マスターヨーダ | トップページ | 船橋探検隊 ダンディ登場 »

2006年7月25日 (火)

船橋探検隊 都会の緊張感と田舎の眠気

Img_6661

船橋競馬場に到着できるのか? という問題ですが、携帯のナビがある事を思い出し、競馬場の近くまで行くことができました。
しかし、車線変更、右折などが恐ろしくて、競馬場の周りをグルグル回ってしまいました。
都会の道は標識が多くて忙しいので、田舎出のおっちゃんには厳しいものがあります。

逆に、田舎に帰ってくると、見慣れた田んぼ道が広がり、安心はするのですが、今度は眠気が襲ってきます。
今日は同乗者(同情者)がいるので、コンビニに寄って甘いコーシーを飲むことで頑張りました。
眠い時も眠くない時もコーシーは甘い物にかぎります。
MAXコーヒーをこっそり買おうとしたことは内緒です。

« ブブ彦日記 マスターヨーダ | トップページ | 船橋探検隊 ダンディ登場 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。