« ブブ彦日記 頼んでもいない見張り役 | トップページ | ゲームしてみる? エンジン音が鳴る度に »

2006年7月27日 (木)

船橋探検隊 感動をありがとう

20060727_2競馬場に行ったことを書いてきましたが、肝心のパスクアは何位だったのかを書いていませんでしたね。
パスクアは3位だったのです。
スタートから、最後のコーナーまでは1位だったのですが、最後に抜かれてしまいました。

パスクアが目の前を走っていく姿と、馬が地面を蹴る音が忘れられません。
競馬場の雰囲気、パドックをパスクアととみちゃんが歩く姿、スタート前の緊張感、レース時の興奮、コロッケの味、ダンディなおじ様の登場など、かなり内容が濃かったです。
競馬をするならば、TVではなく競馬場に行くべきだと思いましたね。

充実した1日でした。
パスクアもご苦労様、感動しました。

« ブブ彦日記 頼んでもいない見張り役 | トップページ | ゲームしてみる? エンジン音が鳴る度に »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

また行きたいですね!
まさ爺・きよっぺが居てくれたから初体験も安心して楽しめました☆
次は中山行きますか(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29740923

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋探検隊 感動をありがとう:

« ブブ彦日記 頼んでもいない見張り役 | トップページ | ゲームしてみる? エンジン音が鳴る度に »