« ブブ彦日記 顔ぐせ犬 | トップページ | ブブ彦日記 去っていくカップル »

2006年7月10日 (月)

ダイエット奮闘記 切れたら叫ぶ

”パチンコ北斗の拳” のCMを見ると、母が声を出して笑います・・・・・
どうやら服を破くシーンが、披露宴での僕を連想させるみたいです。

今日、クリーニングから返ってきたスーツを着てみたところ、お腹を限界まで引っ込めればなんとかなることを確認しました。
かなりのテンションがボタンやファスナーにかかっているので、いつケンシロウになってもおかしくない状況です。
スリルのある披露宴になりそうです。

ベルトが切れたら、こう叫ぶことを、皆さんに約束しましょう!
「自分はもう、しんでいる・・・・・ ヒデブッ!!」

« ブブ彦日記 顔ぐせ犬 | トップページ | ブブ彦日記 去っていくカップル »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。