« ダイエット奮闘記 断食の薦め | トップページ | ブブ彦日記 ペロリンチョ 黒子豚 »

2006年7月 3日 (月)

最新デジカメをGETだぜ~

ニフティから ”たまったポイントで色々な商品をプレゼントします” というメールが届きました。
商品には最新のデジカメが200ポイントと書かれていました。
これは応募せねばと思い、さっそく現在のポイント数を確認したところ・・・・・
・・・・・5ポイント・・・・・
へ? 5ポイントですか・・・・・
一番ポイント数が低いピカチュウの防犯ブザーでも10ポイントでした。
デジカメは無理だとしても、50ポイントくらいはあるだろうと思っていたのに、これではプレゼントどころではなく、応募すらできませんでした・・・・・

またも、なんだかなぁ~ (阿藤 海) と唸ってしまいました。

« ダイエット奮闘記 断食の薦め | トップページ | ブブ彦日記 ペロリンチョ 黒子豚 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさ爺さんが
なんだかなあです

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記 断食の薦め | トップページ | ブブ彦日記 ペロリンチョ 黒子豚 »