« W杯 素人予想 | トップページ | ダイエット奮闘記 断食の薦め »

2006年7月 2日 (日)

トイレ水浸し

トイレが大洪水になってしまいました。
レンタルビデオ店に行っていた1時間の間、ずっと水を流したままになっていました。
下に敷いたマットの上に乗ると、水をたっぷり含んだ音がするので、気付きました。
家を出るj前にトイレに行ったのですが、水を流すレバーがそのまま下がらない状態になっていたことが原因でした。

さっき、やっとのことで拭き掃除が終わりました。
なんだかなぁ~ (阿藤 海)

« W杯 素人予想 | トップページ | ダイエット奮闘記 断食の薦め »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。