« ゲームしてみる? 品切れ直前 | トップページ | ゲームしてみる? 届きました »

2006年7月28日 (金)

夢のまた夢 何気ない一言に注意

家の中に手の平ほどの大きさの蜂がいて、殺虫スプレーをかけている夢を見ました。
いつものように夢診断で蜂の夢を調べてみると・・・・・

巣の中に一つの社会を築き上げているといわれる蜂は、組織や集団、協調性をあらわしている。
何気ない一言などに注意する事。
小さなもめ事が大事件に発展してしまう事も・・・。
思い通りに事が運ばなくても意欲を失わない事が大事。

だそうです。
思い通りに事が運ばないって、アマゾンの件の事でしょうか?
何気ない一言に注意と言われてもなぁ・・・・・
独り言も一言に入るのかなぁ
ダジャレを言うのは止めておこう・・・・・大事件に発展してしまうから・・・・・

« ゲームしてみる? 品切れ直前 | トップページ | ゲームしてみる? 届きました »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29740919

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のまた夢 何気ない一言に注意:

« ゲームしてみる? 品切れ直前 | トップページ | ゲームしてみる? 届きました »