« ダイエット奮闘記 第2シーズン | トップページ | あぁ、食い道楽 精神状態 と スイーツ »

2006年7月22日 (土)

ブブ彦日記 ガハハと笑う、冷血漢

20060721_1謎のトンネルの中を彷徨う黒子豚です。
前方を歩く田中を追っているつもりなのですが、腰が引けていて、ちっとも前に進めませんでした。

さらにこの後、巨大滑り台に乗せられて、震えていました。
震える愛犬を見ながらガハハと笑う まさ爺でありました。

« ダイエット奮闘記 第2シーズン | トップページ | あぁ、食い道楽 精神状態 と スイーツ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

かずのすけです。こんな不思議で、いい感じの写真をいつのまに。ブブ目線がグッドです。機会がありましたらまた田中と銭形の相手をしてくださいませ(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記 第2シーズン | トップページ | あぁ、食い道楽 精神状態 と スイーツ »