« ダイエット奮闘記 よからぬもの | トップページ | 夢のまた夢 呼ばれているような気がしてきます »

2006年7月13日 (木)

隣の”真○”さん 旦那さん、いるんですか?

前の家の夫婦喧嘩ですが、皆さん楽しみにしてくれているようで、続きはまだかというご意見が届いています。

最近はちょっと様子が変わってきてしまって、喧嘩が聞こえてこないんですよ。
あまりの静けさに、旦那さんはもう家にはいないのでは? という憶測が流れ始めました。

今週末あたりにまた盛り上がってくれると、こっちとしても嬉しいんだけどなぁ。
がんばれ旦那さん。
帰っておいで!!

« ダイエット奮闘記 よからぬもの | トップページ | 夢のまた夢 呼ばれているような気がしてきます »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

将爺さん☆こんにちは。かずのすけです。例の「濡れ衣」夫婦ですよね?以前離婚届けの話も出てましたよね?「離婚届けは離婚したい方が用意するもんだ」って。とうとう用意しちゃったんですかね〜(;^_^A 本当に離婚してたら淋しくなっちゃいますね

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記 よからぬもの | トップページ | 夢のまた夢 呼ばれているような気がしてきます »