“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 夢のまた夢 酢豚づくし | トップページ | ダイエット奮闘記 掘り出し物 »

2006年7月 6日 (木)

デジ物コバナシ 神隠し 完結編

20060706バックアップを自動で採ってくれるソフトのCD-ROMが見つからなくて、落ち込んでいたのですが、今日発見しました!
天井近くの高い位置にある押入れの中にポツンと置いてありました。
自分がそこにしまったようですが、まったく記憶はありません。
あんな場所に置くなんて自分らしくないんです。
まぁ、とりあえず見つかって良かったです。

説明書を見てみると、あれほど探したのに、これといって使いたいソフトが入っていなかったことが判明・・・・・
バックアップはフリーソフトで代わりに動いてもらっていたのですが、そっちの方が便利だったりします・・・・・
あれほど探したのに・・・・・
見つかったばかりで申し訳ないけれど、すぐにまた押入れに戻ってもらいました。
出てきてくれて有難う・・・・・ そしてさようなら・・・・・

« 夢のまた夢 酢豚づくし | トップページ | ダイエット奮闘記 掘り出し物 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。