« ブブ彦日記 梅雨明け、早起き、大寝坊 | トップページ | 降りてきませんな »

2006年7月31日 (月)

隣の”真○”さん 事態は深刻に

ただ今0時過ぎ。
またも前の家で喧嘩をしているようです。

今回はいつもと違い、声のトーンは低め、お互い冷めきってしまったのか、ボソボソと会話をするだけでした。
奥さんが 「なんで一緒にいるんだよ。」 という言葉を何回も言っていました。
旦那さんの反論はおとなしくて、聞き取ることができませんでした。

今回の奥さんは、汚い言葉が多く叫んでいたので、 ここに書くことはできず、放送禁止音のピーという音が飛び交ってました。

もう笑い事じゃ済まないところにきているのかもしれません。
濡れ衣発言の頃が懐かしいなぁ・・・・・

« ブブ彦日記 梅雨明け、早起き、大寝坊 | トップページ | 降りてきませんな »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29740909

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の”真○”さん 事態は深刻に:

« ブブ彦日記 梅雨明け、早起き、大寝坊 | トップページ | 降りてきませんな »