« 実家の冷蔵庫をあさる | トップページ | デジ物コバナシ 帰ってきましたが »

2006年7月15日 (土)

3粒の黒い玉

おはようございます。
出発前にちょこっと書き込みをしています。

いや~ お腹を壊してしまいました。
ゴロゴロです。
今日に限って、壊すとは・・・・・
こっそり夜中にシュークリームを食べたのがまずかったかなぁ。

起きてからすぐにトイレに直行し、正露丸を飲みました。
臭いあの玉・・・・・ 大人は3つも飲まないといけないんですよねぇ・・・・・
ベルトが切れるか、トイレに直行するか、いずれにしても、スリルある一日になりそうです。

« 実家の冷蔵庫をあさる | トップページ | デジ物コバナシ 帰ってきましたが »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。