« 3粒の黒い玉 | トップページ | デジ物コバナシ つながりません。 »

2006年7月16日 (日)

デジ物コバナシ 帰ってきましたが

なんとか無事に帰ってきました。 昨日は疲れてしまったと言うこともあるのですが、ネットにつなぐことができなくてブログを更新できませんでした。

しかたないので、こうして携帯から書き込みをしています。 今日中に直るかなぁ〜
なんで、こう定期的にトラブルが発生するのか、このパソコンは・・・・・
ハズレを引いちゃったかなぁ

« 3粒の黒い玉 | トップページ | デジ物コバナシ つながりません。 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。