« あぁ、食い道楽 深夜のわらび餅 | トップページ | あぁ、食い道楽 いけない粉 »

2006年7月12日 (水)

夢のまた夢 もうすぐ獣、ほぼ獣

小学校の夢を見る。
小学生の頃の友達が出てきたり、場所が小学校だったりするのだ。
いつものように夢診断で、小学校を調べると・・・・・

《学校はルールがかなり多いことから、夢では道徳に反する心が反映される。》
《あなたは道徳に反する感情と常識との間で葛藤している。》

と書かれていた。
道徳に反することって、披露宴でズボンを破り捨てる ことだろうか・・・・・
夜中にコソコソとホットケーキを食べる ことだろうか・・・・・
寝ている キモ臭子豚 の尻尾をグイグイ引っ張ることだろうか・・・・・
うーむ、どれも葛藤はしていない。

それにしても感情と常識の間って、獣一歩前じゃんよ!!

« あぁ、食い道楽 深夜のわらび餅 | トップページ | あぁ、食い道楽 いけない粉 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。