« ダイエット奮闘記 食べなければよかった | トップページ | W杯 頭突き と 朝食 »

2006年7月 9日 (日)

ダイエット奮闘記 ケンシロウ現る

体重がついに70kg台に入りました。
60kg台までの、やっと折り返しです。

この調子でガンガン痩せたいところですが、中間試験の披露宴まで1週間になりました。
先日、スーツを試着してみたところ、お腹を限界まで引っ込めて、強引にファスナーを閉めて着ることができました。
着れたはいいが、何時間もその状態で大丈夫か心配になってきました。
料理食べられるかなぁ・・・・・
ケンシロウのように、ズボンのベルトとボタンをはじき飛ばすのも、披露宴の余興にはいいかもしれません。
ケンシロウは上半身の服を破くのですが、僕は下半身のスーツを破きますよ!!

« ダイエット奮闘記 食べなければよかった | トップページ | W杯 頭突き と 朝食 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

”70キロ台突入おめでとうございます”

おはようございます。かずのすけです。70キロ台突入!すごいじゃないですか!おめでとうございます(^^)披露宴は座った姿勢で何時間もいるのであと少し痩せられたら美味しいお料理をゆっくり食べられるかも知れませんね。上半身ならまだしも下半身を出したら変質者です(;^_^A 

とは言え断食のような事ばかりで結婚式に出席してしまうと結婚式で突然食べて胃がびっくりして吐いたり下痢をしちゃうかも知れません。式でそんな事になったら大変なので式の3日前ぐらいからは食べ物を胃に入れるようにして運動で体重をキープして欲しいです。言うのは簡単なんですけどね(^^ゞ 結婚式、ぜひ楽しんで来て下さい(^-^)

きつく閉めすぎて、血が止まって体調を壊すかもしれないけれど、誰も僕のことなど見ていないので、ちょっとベルトを緩めても平気でしょう。

こんにちは。
ズボンを購入するときのポイントは履いた状態で、座れるかどうかだそうです。物を落としたときに拾えないとかなり不自然なので、まさ爺も試したほうがいいと思います。黒いパンツを履いていけばチャックがあいていてもばれないかも?

まさ爺さんの逆ケンシロウバージョンも見て見たいです(笑)
『ワターーーーッッッ!!!』

僕は結婚式で「ふんどしプレイ」は経験済みです(笑)
しかも、しばらくの間「ぉ毛毛」出てたんじゃないか疑惑もありました(笑)
そんでもって、もう一人の相方と乳首に点々のお日様なマークを書き、お腹には
赤文字で「しめすへん」「あに」で『祝』
僕は「兄」を担当しました(笑)
極めつけは その文字が消えず、次の日そのまま銭湯に行っちゃいました(笑)
今考えると“俺も一皮むけたな~”
まさ爺さんも是非、結婚式は楽しんできて下さい!

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記 食べなければよかった | トップページ | W杯 頭突き と 朝食 »