« デジ物コバナシ 神隠し 完結編 | トップページ | ブブ彦日記 座椅子の味を占める »

2006年7月 6日 (木)

ダイエット奮闘記 掘り出し物

押入れの中を探索中。
親戚の披露宴に着ていくYシャツをチェックしたいのだ。
するとウェットスーツが出てきた。
僕が探したときは、何も見つからなかったのだが、すぐ目に付く場所にあったらしいです。
どうして自分が探すと何も見つからないのだろう・・・・・

先日のサーフィンでは、ウェットがないので、ハーフパンツにTシャツで海に入っていたので、この発見は嬉しい。
またサーフィンに行きたくなってきましたが、お肉がたっぷり乗った僕には、愛用のボードを乗りこなすことができないので、やっぱり70kgを下回るまで、海はお預けです・・・・・
ダイエットで食べたい物を我慢するよりも、海に行けない方が辛かったりします。
オーダーメイドのボードは かなり高かったので、このまま眠らせておくわけにはいかないのです。

############################
 体重81.2kg  体脂肪率30%

« デジ物コバナシ 神隠し 完結編 | トップページ | ブブ彦日記 座椅子の味を占める »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。