« 夢のまた夢 呼ばれているような気がしてきます | トップページ | 日本人のでしたか »

2006年7月14日 (金)

ブブ彦日記 本当に3歳!?

20070714今日はキモ臭トロ犬の誕生日です。
3歳になりました。
誕生日なので、ケーキの代わりにカップケーキをあげました。
本人は自分の誕生日などわかっているはずもなく、出てきたケーキにかじりついていました。
カップのふちについた残りのケーキをペロリンチョしている姿は、本当に3歳なのかなぁと思いました。

いやしい犬でもいいので、長生きしてほしいものです。

« 夢のまた夢 呼ばれているような気がしてきます | トップページ | 日本人のでしたか »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

ブブさん3歳おめでと~♪
なにプレゼントしてあげよっかなぁ。
でっかいボール?
高級天然水?
ん~悩む‥。
これからも元気にのんびりすごしてね~

この記事へのコメントは終了しました。

« 夢のまた夢 呼ばれているような気がしてきます | トップページ | 日本人のでしたか »