« ダイエット奮闘記 翌日に来ました | トップページ | W杯 素人予想 »

2006年7月 1日 (土)

ブブ彦日記 ゴロ寝黒子豚

20060701_1床に寝そべるブブ彦です。
日中はこんな感じで、ゴロゴロしているだけです。
まもなく3歳になるので、落ち着きが出てきたのでしょうか?

まぁ、落ち着きというよりは、何事にも無関心になってきているのですが・・・・・

« ダイエット奮闘記 翌日に来ました | トップページ | W杯 素人予想 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

ブブも3歳になるんだね!
うちの姫ちゃんも3歳だよ~

今が一番フレッシュ!なハズなんだけどな~(笑)

フレッシュというよりは、やる気のないおじいちゃん犬といった感じなんです。
動きもとろいし・・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記 翌日に来ました | トップページ | W杯 素人予想 »