« ダイエット奮闘記 一番難しい事は | トップページ | ブブ彦日記 釣りたての魚 »

2006年8月29日 (火)

How old are you?

自覚は無いし、僕の周りの人達もそんな事は言わないのだが、きっと僕の顔は童顔みたいです。

セールスマンなどが家を訪れて来た時に
「お家の方いらっしゃいますか?」
とよく言われるのです。
僕がお家の方になるはずなんですが、なぜか
「お家の方いらっしゃいますか?」
と言われてしまうのです。

「今ちょっといないのですが・・・・・」
と困った顔をすると、訪れるタイミングが悪かったと納得して、セールスマン達は帰って行きます。
いつもこの手を使って、セールスから逃げています。

30前のこの僕を何歳だと見ているのか聞いてみたい気がするが、とにかくこの顔に助けられているのは確かだ。
大学生くらいに見えるのだろうか?
気になります・・・・・

« ダイエット奮闘記 一番難しい事は | トップページ | ブブ彦日記 釣りたての魚 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。