« 降りてきませんな | トップページ | あぁ、食い道楽 新手のジャム »

2006年8月 1日 (火)

ダイエット奮闘記 新たなノルマ

20060801_1早くに眠ったせいですっかり目が覚めてしまいました。
ブログの更新をしながら、夜食の準備をしています。

最近は倖田來未ダイエットも ちょっといい加減になってきてしまって、お腹が空いたら食べてしまったりしています。

いままでは、サーフィンに行くためにダイエットをしていたわけですが、ある程度人に見せられる身体になっておかないといけないですよね。
ただ体重を落とすよりも、見られる身体を作る。
これって、やせるよりも難しいんじゃないでしょうか?

筋トレ復活でしょうかね・・・・・
苦手なんですよね筋トレ。
疲れるんだもん ブヒヒ

#########################
 体重80kg  体脂肪率27%

« 降りてきませんな | トップページ | あぁ、食い道楽 新手のジャム »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29740906

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット奮闘記 新たなノルマ:

« 降りてきませんな | トップページ | あぁ、食い道楽 新手のジャム »