« 抜け毛、尋常じゃないっす | トップページ | ブブ彦日記 夏バテ »

2006年8月 5日 (土)

デジ物コバナシ ジャズが流れる場所で

パソコンでラジオが聴けることを最近知りました。
なんとなく出来ることはわかっていたのですが、手を出さなかったんですよね。

定期的にUPされる番組や、一日中ゆうせん放送のように曲が流れ続けている物もあります。
僕はジャズが好きなので、そのチャンネルにしているのですが、僕は2つの事を同時にすることができないので、曲が耳に入ってくることはありません・・・・・
あぁ、鳴っていたのね とたまには気付きますが。

« 抜け毛、尋常じゃないっす | トップページ | ブブ彦日記 夏バテ »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29740891

この記事へのトラックバック一覧です: デジ物コバナシ ジャズが流れる場所で:

« 抜け毛、尋常じゃないっす | トップページ | ブブ彦日記 夏バテ »