« ブブ彦日記 夏バテ | トップページ | たこ焼きより波乗り »

2006年8月 5日 (土)

睡眠不足

眠い。
睡眠時間は5時間以上とっているのに、なんでこんなに眠いのだろう。
どこか疲れているのkな?

コーヒーを飲めば眠気は無くなることはわかっているのですが、その代償として、お腹がゴロゴロなってしまいます。
こうなると、顔を洗おうが、TVを見ようが、顔をビンタしようが、眠気は去ってkはくれません。

10分だけ仮眠を取ろうとしても、3時間くらい起きられないんですよね。
昼夜逆転の生活をなんとかしなければ、後々苦しむのは自分なんです。
わかっちゃいるけれど、ちょっと眠らせてもらいます・・・・・ぐぅ

« ブブ彦日記 夏バテ | トップページ | たこ焼きより波乗り »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

かずのすけです☆睡眠不足ではなく睡眠「不測」。よほど眠い不測の事態って事かな?昼間の生活に戻っておいで〜\(^O^)/

今、普通の生活リズムに戻るように、色々とやっているところです。
心配はいらないよ~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29740889

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足:

« ブブ彦日記 夏バテ | トップページ | たこ焼きより波乗り »