« ブブ彦日記 白目 | トップページ | ブブ彦日記 黒子豚、走る »

2006年8月28日 (月)

まさ爺の建物探訪(1) 一斉処分!?

20060828_4引っ越すことになりました。
と言っても、来年の春の話です。
かなり先の話ですが、今から無駄な物を買わない、使わない物を整理するといった生活を、おくるようにしています。

そこで、気が早いとは思うのですが、使わない物などを一斉に売りに出すことになりました。
CDなどはまったく聴かないので、全部処分、それを聞くミニコンポ(カセットテープを聴くことができる、MD世代より前の物)などは当然処分。
読む事のない本も、かき集めるとかなりの量になりました。
全部売るといくらになるか見当もつきませんが、自分なりに予想を立ててみようと思います。

ん~~ ミニコンポがいくらになるかがポイントですが、全部で9500円と予想。
結果は後でUPしますね。

« ブブ彦日記 白目 | トップページ | ブブ彦日記 黒子豚、走る »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

引っ越しおめでとう!←おめでとうでいいのかな? 

ラジカセなどと言う古〜い物はございませんでしょうか?楽ちんさんが欲しがって探していました。

ラジカセという言葉自体を久々に聞きました。
もう売ってないんじゃないかなぁ~
今日行った場所でも無かったような気がします。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 白目 | トップページ | ブブ彦日記 黒子豚、走る »