« たこ焼きより波乗り | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ピスタチオは苦手なのですが »

2006年8月 6日 (日)

食事がメイン!?

また、ジャズを聴きながら書き込みをしています。
耳には入っていませんが・・・・・

今日は野球観戦に行ってきます。
ヤクルトとどこが戦うのかも知りませんし、ヤクルトで知っている選手は古田くらいしかいません。
こんなんで野球を見に行って良いものかと思うのですが、まぁなんとかなるでしょう(笑)

と、いうわけで、今日の更新は夜遅くになってしまいそうです。
ひょっとしたら、携帯で投稿するかもしれませんが、写真がうまく撮れたらUPしますね。

昼間は、恵比寿にある ZEST というメキシコ料理屋と、時間があれば、有名パティシエの店 TOSHI YOROIZUKA に行く予定です。
僕は TOSHI YOROIZUKA が一番楽しみだったりします。

« たこ焼きより波乗り | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ピスタチオは苦手なのですが »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

かずのすけです。鎧塚さんのケーキ。すご〜く美味しいみたいですよね!テレビでも芸能人が絶賛してました。私も食べてみたいです!買うまでに40分ぐらい並ぶって聞いた事があります。今日もかなり暑いので熱中症にならないように気をつけて下さい。ケーキの写真楽しみにしています(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29740886

この記事へのトラックバック一覧です: 食事がメイン!?:

« たこ焼きより波乗り | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ピスタチオは苦手なのですが »