« ダイエット奮闘記 コツがあるんです | トップページ | 給油恐怖症!? »

2006年8月27日 (日)

ブブ彦日記 猫軍団

20060827_3黒子豚は、道の角に来ると、このように立ち止まって曲がった先を眺めるんです。
何故か?
それは猫を探しているからです。
ブブ彦は同じ大きさの犬には、興味を示しません。
ただし、猫には興味津々なんです。
面白い事にチワワやミニチュアのような、猫サイズの犬には興味を示しません。
遠目に見ても、猫とわかるらしく、このように角に来ると、立ち止まって先を眺めるわけです。

猫がいると大変で、突然リードをグイグイと引っ張りだし、もうトイレどころではなくなってしまって、その回の散歩では用を足さなくなってしまうんです。
こちらとしては、外で済ませてくれた方がかなり楽なので、足してほしい。
だから猫がいない事を望むのです。
猫がいないであろうコースを予想しながら散歩のコースを変えるので、猫との駆け引きを行っている毎日です。
勝率は4割くらいでしょうか・・・・・ 恐るべし猫軍団

« ダイエット奮闘記 コツがあるんです | トップページ | 給油恐怖症!? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。