« ブブ彦日記 似たような写真ばかり | トップページ | ダイエット奮闘記 キッチリ徹底 »

2006年8月 4日 (金)

デジ物コバナシ 古のプリンター

楽チンさんから
「プリンターはいらないか?」
というメールがあった。
「もちろん欲しい」
と伝え、しばらく話がすすんでから
「じつは黒しか印刷できない物」
だということが判明しました。

そういうことは、こんなプリンターだけどいりますか? といったように一番最初に説明してほしいものです。
ちょっと期待してしまいました。
黒くしかプリントアウトできないプリンターって、何年前の機種なんだろう。
とんでもない物を渡されるところでした・・・・・

« ブブ彦日記 似たような写真ばかり | トップページ | ダイエット奮闘記 キッチリ徹底 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

うひょ☆大変失礼しました(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29740896

この記事へのトラックバック一覧です: デジ物コバナシ 古のプリンター:

« ブブ彦日記 似たような写真ばかり | トップページ | ダイエット奮闘記 キッチリ徹底 »