« たとえ1円だとしても | トップページ | ダイエット奮闘記 コツがあるんです »

2006年8月27日 (日)

肌寒い朝のこと

ズーズーと鼻をかむ音が聞こえる。
前の家の会話が聞こえてきて、なんだか今日は普通に話しをしている。
今日の旦那さんは絶好調で、良くしゃべり、良く話しが筒抜けになっている(笑)。

いつもこれ位の声の大きさで話してくれると、こっちとしては助かります。
耳を傾けると、どうやら今日は休戦状態のようです。
ちょっと拍子抜けだと感じているのは、僕だけだろうか?
旦那さんには、いつかまた大爆発してほしいなぁ~

聞き取りにくい会話を聞き返したくて、小型でスティック状の録音機器を購入をこっそり検討中。
自分の家の敷地に聞こえてくる声を無断で録音した場合法的にはどうなんだろう?
ギリギリセーフ?
録音機器を向けられるのは政治家や芸能人 だけじゃありませんよ旦那さん。
フッフッフ・・・・・(笑)

まぁ、本当の目的は旦那さんじゃぁないんですがね。
法的には問題ない使い方ですよ。

« たとえ1円だとしても | トップページ | ダイエット奮闘記 コツがあるんです »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。