« デジ物コバナシ 何したらよいのやら | トップページ | 隣の真○さん 茹でました »

2006年8月14日 (月)

ブブ彦日記 意味なんてあるのか?

20060814_1今日もひっくり返っている水子豚であります。
何が楽しくて、ひっくり返っているのか謎はふかまるばかり。
シャンプーをした後に体についた匂いが嫌でやるのはわかるのですが、この豚は一日何回亜もやるんですよね。
耳の中もきれいなので、痒いわけでもなさそうです。

ついにおかしくなったか、飼い主も犬も

« デジ物コバナシ 何したらよいのやら | トップページ | 隣の真○さん 茹でました »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。