« あぁ、食い道楽 長い豆腐 | トップページ | あぁ、食い道楽 某お茶屋にて »

2006年8月22日 (火)

教えてくれてもいいじゃない

ゴミ出汁(出し)が当番という男性は多いと思います。
僕もそうなのですが、可燃ごみを持っていくと、今日は不燃ごみの日でした。
どうりで、通り過ぎる人たちが、ブブ彦じゃないほうを見ていると思ったら、そういう事だったんです・・・・・
挨拶もしてるんだし、言ってくれてもいいじゃないか!
仕方が無いので、また家に戻り、家中のゴミを集めなおし、可燃ごみよりも大きくなっり2つになった不燃ごみをもって、ゴミだししてきました。
ブブ彦はというと・・・・・
当然何もしませんでした。

« あぁ、食い道楽 長い豆腐 | トップページ | あぁ、食い道楽 某お茶屋にて »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。