« デジ物コバナシ 壊れるの何回目? | トップページ | デジ物コバナシ 何したらよいのやら »

2006年8月14日 (月)

デジ物コバナシ 光るだけ

お久しぶりです。
昨日の夕方からネットに繋がらなくなって、原因を探っていたのですが、さっぱりわかりまえせん。
切れたり、繋がったりするんですよね~
お前は何がしたいねん! と突っ込みをいれても、ピコピコと電気が光るだけ
本当にネットワーク嫌い泣かせの一品です・・・・・

今日もあさから色々と設定をいじって試しているのですが、なかなかうまくいきません。
どうして私がこんな目に、私が何をしたというのですか!~・・・・・
それでもピコピコと電気が光るだけでありました。

« デジ物コバナシ 壊れるの何回目? | トップページ | デジ物コバナシ 何したらよいのやら »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。