« デジ物コバナシ 朝日が昇ったら | トップページ | デジ物コバナシ 朝日が昇ったら2 »

2006年8月16日 (水)

夢のまた夢 よき関係

夢に本上まなみが出てくる日は、ラッキーデーである。
僕の一番の理想の人が、本上さんなのだが、別にTVや雑誌で目にしなくても出てくるのである。

お互い何があるわけでもないのだが、価値観が近く,良くl色々と話をする。
相談したり、されてりして、お互い一目をおている。

今日は女子バレー部を一言ずつ応援しろという難題を突きつけられて、こまっているときにアドバイスをもらい、助かった。
毎日難題が出るのは困るのだが、本上さんが出てくるならば、それもいいかもしれない。 と考えながら目が覚めた。

« デジ物コバナシ 朝日が昇ったら | トップページ | デジ物コバナシ 朝日が昇ったら2 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

その良きお友達の本上はんは「この冬おかんになります」と発表したそうです。

そうなんです・・・・・
かなりのショックが僕を飲み込みました

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ 朝日が昇ったら | トップページ | デジ物コバナシ 朝日が昇ったら2 »