« ブブ彦日記 ローアングル | トップページ | ブブ彦日記 いいもん見っけ »

2006年8月26日 (土)

デジ物コバナシ 100%パーフェクト!?

パソコンを再インストールしてから、TV録画を行っていなかったのですが、録画してみたところ、いまのところエラーになることがありません。
もう5個くらいの番組を録画したのですが、どれも成功。
本来はこういう状態なのかもしれません。
疑ってしまってすみませんSONYさん、だってそれはそれはひどい有り様だったんですから。
まだ疑いが完全に晴れたわけではありませんが、この調子でおねがいします(ジャパネットたかた社長調)

« ブブ彦日記 ローアングル | トップページ | ブブ彦日記 いいもん見っけ »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

昨日のニュースでやっていたのですが、ソニーの携帯やパソコン、その他の電化製品で「リチウム電池」を使っている商品から出火する事故が日本や海外で続発しているそうです。ソニーのパソコンについては現在調査中だと言っていましたが、商品が熱くなるような時はすぐに使用をやめた方がいいみたいです。黒子豚が黒焼豚にならないようにお願いします。

情報ありがとうございます。
僕もそのニュースは聞きました。
日中はほとんどパソコンを立ち上げているので、注意が必要ですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 ローアングル | トップページ | ブブ彦日記 いいもん見っけ »