« 同性愛発覚 | トップページ | ゴキブリの親戚じゃないか »

2006年8月10日 (木)

デジ物コバナシ 5割を目指せ

このパソコンはかろうじてTVを録画することができると前に書きました。
成功率3割という、それ売り出していいの? というような商品を買ってしまった僕は色々と試して、できるだけ、録画が成功するようにテストを繰り返しました。

結局は、どれも意味がなく、成功率は3割に変わりはないのですが、深夜番組を撮ってみようと思います。
僕ができることは、深夜に録画をして、その時間パソコンに触れないことと、短めの番組を撮って、パソコンがいっぱいいっぱいになるまえに録画を終了させることくらいです。

とりあえず、番組の予約は入れました。
後は結果ですね。
成功率の目標は5割です。
5割といっても半分録画できないって考えると、ほんとうに不良品ですね(笑)

« 同性愛発覚 | トップページ | ゴキブリの親戚じゃないか »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。