« ダークホース 生ゴミ処理機 | トップページ | デジ物コバナシ あの坊やが、こんなにたくましくなって(涙) »

2006年8月31日 (木)

恐怖の塔

Photo_13東京ディズニーシーに新アトラクションの”タワー・オブ・テラー”が完成し、報道関係者に公開されました。

アメリカのディズニーランドにある”Twilight Zone Towor of Terror”を元にしたアトラクションですが、日本版はオリジナルストーリーになるそうです。
昔から”Twilight Zone Towor of Terror”の存在は知っていたので、やっと日本に登場したかという感想です。
名前を直訳すると「恐怖の塔」。
外観と設定されている世界観になんだかワクワクしてきます。

アトラクションはディズニーランドandディズニーシーで初めてのフリーフォール型。
クライマックスには38メートルの急降下が楽しめるそうです。
しかし、カリブの海賊くらいの落下でも怖いので、ちょっと警戒中ナリ。

怖いけれど、乗ってみたいとは思うのです。
どっちやねんと言われそうですがね。

一般公開は4日後の9月4日。
また、ディズニーシーに行きたくなってきましたが、どうするべきか・・・・・

« ダークホース 生ゴミ処理機 | トップページ | デジ物コバナシ あの坊やが、こんなにたくましくなって(涙) »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。