« ブブ彦日記 意味なんてあるのか? | トップページ | デジ物コバナシ 朝日が昇ったら »

2006年8月15日 (火)

隣の真○さん 茹でました

今日のお隣さんは、小泉総理の靖国問題について話し合っている。
中国だの日本だの、そんな話題もするんだなぁと感心(失礼ですか?)

朝食で何かを茹でているのか、「茹でました。 茹でたの! 茹でました!」逆ギレと連呼していました。
この家は喧嘩腰が標準語なのかもしれません。

« ブブ彦日記 意味なんてあるのか? | トップページ | デジ物コバナシ 朝日が昇ったら »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。