« まさ爺の建物探訪(1) 一斉処分!? | トップページ | まさ爺の建物探訪(2) 一斉処分!? その後 »

2006年8月28日 (月)

ブブ彦日記 黒子豚、走る

ブブ彦を連れて前から気になっている場所に行ってきました。
サッカーコート2個分くらいの広場です。
近くに誰もいない事を確認して、ブブ彦のリードを外しました。
ブブ彦はあちこち匂いを嗅ぎ、大満足の様子。
ぜーぜー言いながら走り回りました。
休日に行ったら、犬連れで賑わいそうな場所が、こんなに近くにあるなんて知りませんでした。
次回はお弁当持参で行こうと思います。

一緒に走り回って、痩せたいものです・・・・・

« まさ爺の建物探訪(1) 一斉処分!? | トップページ | まさ爺の建物探訪(2) 一斉処分!? その後 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。