« あぁ、食い道楽 ZEST cantina | トップページ | 昼間のビール »

2006年8月 7日 (月)

独り図書館 浦沢直樹 プルートゥ 暇なんすで、やっぱ書く

20060806_5_1昨日は忙しかったので、しばらく更新しないと書きましたが、やっぱり更新します。
神宮球場に到着すると、開園まで何時間もあるのに、もう並んでいる人がたくさんいるのです。
なので、時間はいくらでもあるから、ブログを書いているわけです。

たかヤンキーさんが用意してくれた漫画を読んで時間をつぶす予定です。で、今日の試合はどことどこが戦うのでしょうか?
相手も知らないし、こちらが応援するチームの選手の名前すらしりません。
こんなんで応援席に立ってよいものだろうかと思ったのですが、応援する気持ちは変わらないはず! と都合のよい言い訳を思いつき、考えるのを止めました。

応援の仕方は見よう見真似でなんとかなるでしょう・・・・・ ならない?

« あぁ、食い道楽 ZEST cantina | トップページ | 昼間のビール »

独り図書館」カテゴリの記事

コメント

かずのすけです。野球の試合はどこが対戦相手かわかりましたか?(^_-)

私は今テレビの「あるある大辞典」を見ています。今日は将爺さんにとってタイムリーな抜け毛特集です(^^)

将爺さんは昔より太ったんですよね?体の脂肪は頭皮から油分として出てくるそうです。それは髪の毛を傷め抜け毛につながるそうです。それから脂肪の他にも長時間エアコンのきいた所にいると頭皮が冷えて毛が抜けるそうです。

体脂肪を減らし、長時間はエアコンを使わず、それから食事ではイソフラボン(豆腐や納豆など大豆を使ったもの)とカプサイシン(とうがらしなど)を一緒に摂ると抜け毛対策にいいそうです(^^)キムチ納豆や麻婆豆腐などがその組み合わせだそうです。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29740882

この記事へのトラックバック一覧です: 独り図書館 浦沢直樹 プルートゥ 暇なんすで、やっぱ書く:

« あぁ、食い道楽 ZEST cantina | トップページ | 昼間のビール »