« ブブ彦日記 黒子豚、走る | トップページ | ブブ彦日記 うへへ顔 »

2006年8月28日 (月)

まさ爺の建物探訪(2) 一斉処分!? その後

売ってきました。 色々と。
合計で6500円でした。
ミニコンポはなんと1000円・・・・・
せめて3000円くらいにはなるだろうと読んでいたのですが・・・・・
なかなかのショックでしたが、タダで捨てるよりはましだと、価格に納得しました。
うーむ、でもコンポが1000円は、低すぎるよなぁ
家が広くなって、お金が入るのだから納得しなければなりません! と自分に言い聞かせます。
金額を交渉してもっと高くしろと言っている人もいたようだけど、自分にはそんなことできませんでした。

またちょっとだけデジカメ基金にお金が入ったのだから、良しとしましょう。

« ブブ彦日記 黒子豚、走る | トップページ | ブブ彦日記 うへへ顔 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。