« ダイエット奮闘記 変化なし | トップページ | あぁ、食い道楽 なぞの集団 »

2006年8月17日 (木)

蝉時雨

蝉がうるさいですねぇ。
いつものように朝5時に目が覚めたのですが、もう鳴いていました。
なんで鳴くかはわかっているのですが、ちょっと別の説をたてて、暑さしのごうと思います。
(全然しのげないでしょうが・・・・・)

1、たまに鳴かないでサボっている奴もいる。
ちょっとぐらいサボってもバレないよな ってな感じで。

2、鳴き方に個性があるのは、蝉に種類が違うのではなくて、言っている台詞が違う。
「なかにはカキ氷を売っているような蝉もいるわけです。」

3、蝉も暑いと言っている。 ビールが飲みたいと言っている。

今日はこんなとこでしょうか?

« ダイエット奮闘記 変化なし | トップページ | あぁ、食い道楽 なぞの集団 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。