« あぁ、食い道楽 新手のジャム | トップページ | ブブ彦日記  水豚 »

2006年8月 3日 (木)

独り図書館 佐藤 秀峰 特攻の島、見かけませんでした?

20060803_1"特攻の島”という本を探しています。
最近発売されたようなのですが、見かけないんですよね。
”ブラックジャックによろしく”の佐藤 秀峰さんが書いているということもあり、かなり期待しているんです。

(ブラックジャックによろしくが長いこと連載休止になっていると思ったら、裏でこんな作品を書いていたんですね。)

本のタイトルからもだいたいの想像はつくと思いますが、自ら志願して人間魚雷に乗り込む若者達の話です。
ブラックジャックによろしくで命の重さを描いてきた作者が、自分から死ぬ道を選ぶ人間の話を、どのように描くか気になっています。

楽しい話にはなるわけがないし、読んで苦しくなるのは目に見えているのですが、自分のために読んでみようと思います。

見かけないから、お取り寄せしちゃおうかな・・・・・
緊張しちゃうなぁ・・・・・

« あぁ、食い道楽 新手のジャム | トップページ | ブブ彦日記  水豚 »

独り図書館」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29740903

この記事へのトラックバック一覧です: 独り図書館 佐藤 秀峰 特攻の島、見かけませんでした?:

« あぁ、食い道楽 新手のジャム | トップページ | ブブ彦日記  水豚 »