« 夢のまた夢 よき関係 | トップページ | オシムジャパン »

2006年8月16日 (水)

デジ物コバナシ 朝日が昇ったら2

ワイヤレスにネットに繋がらない問題で、サポートセンターに電話しました。
なかなか繋がらなくて大変だったのですが、電話がつながってからは、テキパキとお兄さんの質問に答え、時間にして数分でしょうか?
直ってしまいました。
自分の知らない方法を使ったので、また勉強にはなりましたが、もう本当にネットワーク関係は勘弁してほしいです。
とにかく直ってよかった・・・・・
で、大丈夫だよね? このまま使い続けられるよね・・・・・?

« 夢のまた夢 よき関係 | トップページ | オシムジャパン »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。