« ブブ彦日記 うへへ顔 | トップページ | How old are you? »

2006年8月29日 (火)

ダイエット奮闘記 一番難しい事は

昨日のTVでダイエットをする、とんでもなく太ってしまった女性の事が放送され、ダイエット方法が紹介されていました。
それはかねてより知っていた、7日間脂肪燃焼ダイエットと同じ内容でした。
すごいペースで痩せていくわけです。

最近感じるのですが、痩せるのは辛いですが、難しくはないという事です。
本当に難しいのは、痩せた体を維持する事なんだと思います。
目標体重になり、またいつもの生活をおくってしまうとリバウンドしてしまうわけですから、ダイエット中ほど制限は無くても、それが習慣になるまで我慢の生活が続くわけです。

と わかったような事を言っていますが、一番リバウンドしそうなのは僕なんですよね・・・・・
数十回で終るだろうと思った ダイエット奮闘記 も早くも75回目、やっぱり3桁まで行ってしまうのかなぁ・・・・・

###############################
 体重76.8kg  体脂肪率25%

« ブブ彦日記 うへへ顔 | トップページ | How old are you? »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。