« 落下 風呂場だったら | トップページ | ブブ彦日記 豚肉100% »

2006年8月 8日 (火)

できないこともないのだが

ZEST cantina に行ったときに店内で60年代の音楽がかかっていました。
それが新鮮で、格好よかったので、今日のラジオは60年代の音楽をセレクト。
しかし、いつものように、耳には入っていません・・・・・

2つの事がまったくできないわけではないのです
僕はただ、目の前の仕事を完璧にこなしたいだけなんです。
だから1つ1つ丁寧に、こなしたいだけなんですけどねぇ。
2つ同時にやると、できることはできるのですが、やっぱり一つ一つの質は落ちているように感じます。
完璧主義すぎるのでしょうか。

« 落下 風呂場だったら | トップページ | ブブ彦日記 豚肉100% »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29740875

この記事へのトラックバック一覧です: できないこともないのだが:

« 落下 風呂場だったら | トップページ | ブブ彦日記 豚肉100% »