“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 行く事になりました | トップページ | ブブ彦日記 温度計いらず »

2006年9月22日 (金)

まさ爺の建物探訪(11) 続、パンドラの箱

家の中の物を処分している件で、結婚式のビデオを見つけてしまったわけですが、DVDにダビングしました。
実家でダビングしたのですが、Pちゃん(父)と母が、見てみたいと言い出したので、仕方なく見る事になりました。

ほとんど忘れてしまっているなぁ。
それだけ、緊張していて余裕なんて無かったんだと思います。
最後の挨拶なんて、全く覚えていない・・・・・(笑)
友人の言葉も、料理で何が出たのか、自分がどんな格好をしていたか、全部覚えていません。
物忘れが激しいなぁ最近。
というのが一番の感想だったりします。

話が家を建てる話からそれてしまいましたね。
次回からちゃんとした話を書きますね。

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 行く事になりました | トップページ | ブブ彦日記 温度計いらず »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。