« ダイエット奮闘記 チョコレートを発見 | トップページ | ブブ彦日記 視線を感じる朝 »

2006年9月23日 (土)

まさ爺の建物探訪(12) ギリギリのやりとり

前回とは違い、今回はちゃんと家の話をしますよ!
実家に行ったときに話が出たのですが、予算がかなりギリギリでやっていて、あれこれ注文をしていた事が、無理だということになったようです。
僕たちの部屋にアを付けられないという話だったので、(ドア1枚の値段も切り詰めているので、)これ以上注文は出せない状況だったようです。
別にドア一枚くらいどうって事ないですし、最初から無理を言っているだろうと思っていたから、全然構いません。
それよりも、狭くても新しい家に住めるという楽しみの方が大きいのです。
家の取り壊しは11月ごろになるそうです。

子供の頃から住んできた家が壊されてしまうので、最後に写真に撮っておこうと思います。

« ダイエット奮闘記 チョコレートを発見 | トップページ | ブブ彦日記 視線を感じる朝 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。