« 少し丸くなった かな? | トップページ | デジ物コバナシ もう強制的です »

2006年9月 3日 (日)

ブブ彦日記 夏だけでしたか・・・・・

20060903最近、明け方が寒いくらいに冷え込んでいますよね。
黒子豚は気温の変化に敏感なので、毛布に入り込んできます。

と、いうか、ブブ彦さん! あんた夏以外全部布団に入ってきているじゃないですか!(笑)
やっと布団の中に充満するオナラの臭いから開放されると思っていたのに、もう布団に戻ってくるとは・・・・・
また来年の夏まで、オナラの臭いに悩まされるのかな・・・・・

« 少し丸くなった かな? | トップページ | デジ物コバナシ もう強制的です »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。